新着情報

UVDRobots除菌・消毒サービスを始めました。

image174

現在、細菌やウイルスを除菌・消毒する自律走行型UV消毒ロボット「UVDRobots」が世界中で話題になっています。
当社では「UVDRobots」を使用して除菌・消毒するサービスを始めました。
人が集まる施設やオフィス・店舗など、ご要望の場所での除菌・消毒サービスです。

2020年08月03日

UVDRobots6ヵ月お試しトライアルを始めました。

image173

現在、細菌やウイルスを除菌・消毒する自律走行型UV消毒ロボット「UVDRobots」が世界中で話題になっています。
当社では「UVDRobots」をお試しできる、6ヵ月お試しトライアルを始めました。
購入を検討されている方に、お試しいただけるサービスです。サポートも充実しています。

2020年08月03日

応用可能な汎用標準ロボットシステムをご提案いたします。

2020-06-1

お客様の様々なシーンで活用頂ける汎用標準ロボットシステムを提案しています。
構成は実にシンプルですが、ご購入頂いた日からロボット活用のアイデアが膨らむこと請け負います。
導入サポートは当社にお任せいただき、ぜひ最初の一歩にご検討下さい。 拡張性も無限です。

2020年07月13日

piab製品の取り扱いを始めました。

pisoftgrip_teaser1

piabの製品は革新的な真空技術で様々な業種のニーズに対応可能なバキュームポンプ、バキュームアクセサリー、バキュームコンベア、サクションカップ、真空ソフトグリッパーなどの製品を取り扱っております。

2020年05月09日

新型コロナウィルスに関しまして

kansen_s

新型コロナウイルスに関しまして、当センターでは以下のように対策を致しますので、
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
・発熱、喉の痛み、咳、などの症状が見られる方はご来訪をご遠慮ください。
・手洗い、マスクの着用などの咳エチケットにご協力ください。
・手指のアルコール消毒をご用意致しておりますのでご利用ください。
※セミナーは、講師・スタッフの健康状態を把握し、最少人数でご対応致します。

現時点で、各セミナーの中止や日程変更はございません。お申込受付しております。

 画像出典:首相官邸ホームページ

2020年03月16日

マッスルスーツエブリィの取り扱いを始めました。

image6

ロボットセンター小倉では株式会社イノフィス 「マッスルスーツ エブリィ」の取扱いを始めました。
機能は従来どおり、従来の製品に比べて、価格が大幅にお求め安くなっております。

2019年11月07日

WEBサイトを開設しました。

2017年より準備しておりました、ロボット導入支援サービスを行うロボットセンター小倉のWEBサイトを開設いたしました。

2018年05月06日